新月が昇っています

人生を愛し、人生の美しさを探してください!

頚椎症の人はどのように枕を選べばいいのでしょうか? 寝るときの姿勢にもよりますね!

多くの人は、間違った枕を使用して、枕に枕を取る、実際には、それは間違っている、は実際に首を枕に使用する必要があり、枕や枕が低すぎるまたは高すぎる、頸椎の曲率の歪みを持っている、長期的には、頸椎は深刻な慢性病変を生成するために損傷されます!あなたは、あなたのためにそれを行うことができます。
頚椎症の患者さんが病院に行くと、医師は低い枕や円筒形の体を使って曲率の歪みを矯正することを勧めますが、一晩中寝ることはできず、平たくしたり、横にして低くして寝たりします。 多くの人が懐かしむことでしょう
米国の調査では、62%の人が横向きに寝ることを好み、32%の人が平らに寝ることを選んでいるというデータが分析されています。夜寝るときに横になっても、寝返りを打つ回数は20〜30回に達しますので、ほとんどの人が横向きに寝ていますが、夜に低すぎる枕では一晩中よく眠ることは非常に困難です
では、頚椎症用の枕はどのように選べばよいのでしょうか。
まずは、自分の睡眠タイプに合わせて、枕の厚みや硬さを選ぶことが大切です
仰向けで寝る人には、中くらいの厚さで、首の動きを技術的にサポートしてくれる枕が必要です。
リカンベントの方は、比較的柔らかくて平らな枕が必要です。
リカンベントの方は、首をしっかりとサポートしてくれる厚めの枕が必要です。
ハイブリッドスリーパーの方は、寝姿勢を切り替えるために、中厚の柔らかい枕が必要です。
次に、状況に応じていくつかの予備の枕を選んでから、自分で選ぶことができます。
まず、メモリーピローはポリウレタンを主成分とし、他の化学物質を混ぜて作られています。
メモリーピローには様々な形状の製品があり、一般的にはハイピローやローピローとして使用されています。 特に、首やあご、肩に問題がある場合には、優れたサポートを提供することができます。 独特のゆっくりとした復元力のある弾力性がこれをうまく運び、頸椎を完全に引き上げ、仕事のプレッシャーを全く感じさせない。 しかし、この教材を見ていくと、社会的には通気性がなくてもいいので、暑くなります。 頻繁に寝る姿勢を変える人は、このような枕を使うと、自分自身に違和感を感じるかもしれません。なぜなら、私たちはビジネスの形を変えるために移動するのに少し時間がかかるからです。
最後に、羽毛枕はその名の通り、ガチョウやアヒルの内側の羽毛を使ったものが多い。
自分に合った枕を「試す」方法
枕の上に横になります。この枕は現在、すべての専門店で試すことができます。 できれば、普段寝たいと思っているさまざまな体勢で数分間横になって、枕が体の曲線にぴったりフィットしているかどうか、頸椎にフィットしているかどうか、寝返りや横向きになったときに違和感がないかどうかを確認してみましょう。 枕の高さは、首の高さよりも高くしてください。
最後になりましたが、これを読んでくださった皆さんが、自分に合った枕を見つけられるように頑張ってください。
注目の記事:
羽毛枕のメリットは何ですか? ペンを握って、知識を得ることができるのです!
羽毛枕を日常的に使用するためのお手入れ方法は? これらは正しいことなのです!
羽毛枕の洗濯はできますか? はい、できます。 以下のステップに従ってください!
最も快適な枕のサイズと、枕の素材の違いは何か?
羽毛枕はどうですか? どのような人に適しているか? 人による5つの利点は歓迎します!