新月が昇っています

人生を愛し、人生の美しさを探してください!

なぜ MPLS は CEF を使うのか?


CEF は MPLS の基本的なスイッチング経路である。CEF なしでは MPLS のフォワーディングは起こらない。MPLS 転送は IP ルーティングテーブルと多國轉運 CEF アーキテクチャに大きく依存する。したがって、MPLS VPN は CEF に依存している。なぜなら、MPLS VPN は MPLS に依存してうまく動作するからだ。
なぜIPフォワーディングが使われるのか?
IP転送は、パケットやデータグラムがどの経路で送信できるかを決定するために使用されます。このプロセスはルーティング情報を使って決定を行い、複樂天JAPAN数のネットワーク上でパケットを送信するように設計されています。一般に、ネットワークはルーターによって互いに分離されています。
ハッカーはあなたのIPアドレスを欲しがっているのでしょうか?
IPアドレスは、オンラインで情報を送受信するために不可欠です。しかし、ハッカーがあなたのIPアドレスを知っていれば、それを使ってあなたの位置やオンライン・アイデンティティなどの貴重な情報を押収することができます。この情報を出発樂天JAPAN点として、手始めにあなたのデバイスをハッキングしたり、あなたの身元を盗んだりすることができます。
IP転送を有効にすると、何ができるのでしょうか。
IP転送とは、オペレーティングシステムがあるインターフェースで受信したネットワークパケットを受け取り、それがシステム自身向けではなく、別のネットワークに渡すべきものだと認識し、それに応じて転送する機能のことです。
相關文章:
IPフォワーディングを有効にした方が良いですか?
ルーターのエクスプレスフォワーディングとは何ですか?
CR7ファンは何と呼ばれているのだろうか?