新月が昇っています

人生を愛し、人生の美しさを探してください!

男性はどうやって性欲を維持しているのでしょうか?この4つを実行す...

男性の性的パフォーマンスにも大き

セックスが調和し、完璧であるかどうかは、夫婦双方の心身の健康にとって不可欠なものです。 しかし今、性能力下降増す中で、多くの若い男性の性機能が低下し、男性の身体と心に負担をかけています。
今日は、男性が戦闘力を維持するための方法についてお話しましょう。
肛門を持ち上げる運動をする
男性はまだ肛門持ち上げ運動を定期的に行うことを主張し、肛門を上向きに持ち上げて肛門周辺の神経筋肉を行使す性能力下降することを意図して、企業は社会的な性的能力が衰えていないと強化されたまま;同時に、肛門持ち上げ運動の頻繁な必要性も自分の性生活の喜び文化を高めることによって体験することができます。前立腺組織の良い刺激とマッサージの開発をもたらすことができ、戻って会陰静脈血行を促進し、。 前立腺の鬱血を抑え、炎症を作用させ、前立腺疾患の研究のための薬物療法を支援する。 これに加えて、アナルリフトアップのエクササイズを行うことで、ペニスの勃起を長持ちさせることができ、総合的な能力を向上させることができるのです。
有酸素運動をもっとする
有酸素運動とは、ランニング、バスケットボール、バドミントン、サイクリング、ハイキング、水泳、バレーボール、スケート、アイススケート、ボートなど、性能力下降あるときに行う運動を指します。 有酸素運動は、男性の性的能力の向上に有効であることが広く証明されています。 1日に30分以上有酸素運動をする男性は、勃起不全になる確率が43%低いことが、多くの研究で報告されています。
太陽の光を浴びる
体内のメラトニン濃度をコントロールするには、太陽光が効果的です。 メラトニンは、各個人の睡眠の質に影響を与えるだけでなく、男性の性的パフォーマンスにも大きく影響し、メラトニンが少ないほど性的パフォーマンスは向上します。
魚介類をもっと食べよう
体内で核酸やヨウ素の不足が生じると、性機能が低下し、リビドーが低下することがあります。 牡蠣、ナマコ、海藻、エビなどの魚介類は、良質なタンパク質構造などのアミノ酸を含み、核酸、ヨウ素、亜鉛などの微量元素も非常に豊富で、中国人男性のアンドロゲンの生成を効果的に高め、性の健康増進に役立つと言われています。 生徒の「戦闘力」を十分に保ちたい男性教師は、魚介類を定期的に摂取するように心がけましょう。
この4つの方法は、いずれも男性の性機能を向上させることができますので、ぜひ試してみてください。 夫婦のコミュニケーションが増えることは、関係構築のために良いことです。



年齢的にも「1年落ちない」ためにすべき3つのこととは?

運動:ジョギング、水泳など。 男性は、座ることを減らし、動くことを増やし、定期的に運動をすることで、全身の血行を促進し、性能力下降増やし、余分な体脂肪を排出し、体のホルモンバランスを維持し、性器に十分な血液の栄養を行き渡らせて、性的能力を維...


在結完婚之後 我們的夫妻生活要如何調節維持

不能帶著情緒性愛過度易怒、抑鬱等負面情緒會影響正常的性行為,使男女無法集中注意力,性能力下降,甚至導致陽痿早發性射精。性生活之前把所有的煩惱都清理出腦子,全身心投入到性愛中,充分享受每一刻。過度疲勞時不能同房盡量不要在熬夜或重體力勞動後進行...