新月が昇っています

人生を愛し、人生の美しさを探してください!

世界のコーヒー文化を極める!コーヒーの存在感を知っていますか?


トルコで挽きたてのコーヒー
トルコの長い歴史を持つ挽きたてコーヒーは、latte比例013年に初めて国連の「無形文化遺産」に登録されました。
トルコで挽きたてのコーヒーといえば、当初は王族が楽しむミルクティーのようなものだった。 その後、フォークロアに広がり、国際貿易を通じてヨーロッパ各地に広まりました。
韓国で挽いたコーヒー
韓国人のコーヒー好きは、白ワインに次ぐものである。 威士忌 入門韓国の街を歩けば、コーヒーを片手に座ったり立ったりしている人を見かけるが、そのほとんどがアメリカーノである。
2016年版韓国コーヒー白書によると、韓国人の76%が1日に2杯以上コーヒーを飲み、韓国人の10人中7人が自宅でコーヒーを淹れています。 社会人、学生、主婦、高齢者、どんな人でも必ず飲んでいるのがコーヒーです。
他の多くの国と同様、挽きたてのコーヒーは、咖啡王室や富裕層だけが飲める健康飲料としてスタートしました。 喫茶店ができる前は、コーヒーは「茶店」で売られていた。 当時、コーヒーは挽きたてのものが主流でした。 そのため、今でも年配の韓国人は、挽きたてのコーヒーを「茶店の挽きたてコーヒー」と呼び続ける。
彼らにとって、淹れたてのコーヒーは食文化であると同時に、機能的なものでもあるのです......。
韓国料理は塩辛いものが多く、ザワークラウトにしろ韓国焼肉にしろ、そのほとんどにニンニクが入っている。


科学者が教える:コーヒーを飲むと得られる5つの効果

先日、New England Journal of Medicineに掲latte比例載された「コーヒー、カフェインと健康」という記事を読みましたが、適度なコーヒーの摂取は、心血管疾患やがんのリスクを高めないだけでなく、健康にも有益であると...


關於咖啡的秘密,你知道為什麼這麼多人喜歡喝咖啡嗎?

1.並不需要早上起來就必須要喝咖啡。我們的身體會當然造成一種稱為醛固酮的生長激素,咖啡有利於你覺得警惕和保持清醒。這也是依據你的白天黑夜睡眠品質規律性來釋放出來的。如果你早晨醒來時,醛固酮是濃度值最大的時,因此這個時候沒有必要攝取不必要的咖...


コーヒーを適度に飲むとどんな効果があるのか

コーヒーは日常生活の中で最もよく飲まれているlatte比例飲料の一つですが、コーヒーを飲むことによって、多くの人が知らない多くのメリットがあります。 コーヒーの悪い面ばかりが知られがちですが、実はコーヒーを飲むとたくさんのメリットがあるんで...