新月が昇っています

人生を愛し、人生の美しさを探してください!

黒ずみへのメトロニダゾールゲルとアゼライン酸の正しい使用法

誰かが見たときに一目で気づかれたくない、しかし、大きな黒い鼻!?

顔は、人の外見を判断する上で最も顕著な特徴であり、去暗瘡の第一印象として最も重要なものです。 しかし、誰もが、誰かが見たときに一目で気づかれたくない、しかし、大きな黒い鼻!?
鼻の黒ずみ」は、実は鼻の黒ずみのことです。 では、黒ずみとはどのようなもので、どのように形成すればいいのでしょうか。
黒ずみは、ブラックヘッドとも呼ばれ、開いたニキビのことです。黑頭粉刺清除老廃角質が混じった皮脂が過剰に分泌され、毛穴が詰まって排出できなくなり、空気中のほこりや細菌に触れて酸化して黒くなり、黒ずみができてしまうのです。皮膚の黒ずみの生成には、嫌気性菌が大量に繁殖していることが多いのです。嫌気性菌は、肌の正常な新陳代謝を妨げるため、黒ずみの問題を悪化させ、さらに肌の炎症を引き起こす可能性があります。
黒ずみを無視していると、肌トラブルがどんどん深刻化し、やがて身だしなみにも影響が出てきます。 黒ずみを解消するさまざまな方法の中で、メトロニダゾールゲルの使用は広く知られるようになりました。
メトロニダゾールゲルの主成分は、メトロニダゾールとカルボマーマトリックスである。 メトロニダゾールは、良好な抗炎症作用、抗嫌気性作用、抗毛包ダニ作用を有し、顔面皮膚の嫌気性菌数を減少させ、皮膚表面の微小環境を改善します。 カルボマー塩基は、水溶性塩基の特徴を有しています。 厚く塗ることで黒ずみを柔らかくほぐし、その後のシェービングで油分を排出しやすくすることができます。 そして、これは毛穴を傷つけるだけでなく、ある程度、肌の皮脂分泌を収斂させる作用があります。 さらに、ジェルはさっぱりとしたテクスチャーで、肌なじみがよく、よく浸透するのも特徴です。 肌にやさしく、刺激が少ないので、敏感肌の方にもお使いいただけます。 このため、メトロニダゾールゲルは、黒ずみ、にきび、炎症性丘疹、膿痂疹、酒さなどの皮膚トラブルによく使用されます。
また、皮膚科の主任臨床医は、メトロニダゾール生成ジェルの使用法について、「夜、自分の顔の洗浄管理をしっかり行った後、ホットタオルで毛穴を開き、メトロニダゾールジェルを鼻に厚く塗り、30分後にスクレーパーで削り取る」と説明しています。 さらに、主任臨床医は15%のアゼライン酸の体系的な使用を推奨しています。アゼライン酸は皮脂の生成を抑制し、毛包細胞を整え角化する効果があるだけでなく、皮膚保護組織の発達により残った炎症の痕跡を薄くする効果もあります。 通常、メトロニダゾールゲルを削り取った後、15%アゼライン酸を薄く塗布すれば十分である。
もちろん、「脱タンパク」のためには、正しい製品を使うことに加え、生活習慣も重要です。バランスの良い食事、規則正しい仕事と休息、適度な運動を心がけ、最後に「白い鼻」を手に入れるために、太陽から出る油分をコントロールしましょう


每天清除黑頭,避免誤解誤區

很多聲稱對黑頭有效的產品都添加了刺激性成分,去暗瘡、薄荷醇、檸檬、酸橙、桉樹提取物等,會促進皮脂分泌,使情況變得更糟。任何形式的刺激都會促使神經末梢釋放與皮脂分泌有關的激素,使黑頭更加嚴重!用手擠是一種發展很不安全衛生的做法,因為在我們自己...


ニキビの黒ずみを解消する良いスキンケア

気候が変わり、夏が近づいてきた今、黒ずみができるのが怖いとい去暗瘡では!? 黒ずみやニキビを解消するための方法をご紹介していますので、ぜひご覧ください。塩と牛乳で黒ずみを除去未使用の塩を使うのがベストで、最初に開封したときは別の黑頭粉刺清除...


黒ずみを素早く効果的に除去する方法とは?安くて効果のある簡単な黒ずみ解消法4選

私は長年皮膚科に勤務しており、多くの黒ずみ患者さんを診てきましたが、その去暗瘡者さんが印象に残っています。 彼女は30代だった。 最初に来たときは、顔にベールをかぶって、素顔を見せたくない様子だった。 私の向かいに座り、病気のことを話し始め...