新月が昇っています

人生を愛し、人生の美しさを探してください!

スムーズな融資のためには、冷静に事実を把握することが必要です 提...

選びを左右することがありま

ビジネスローンを申し込む際、一般的に知ることのできる人年金扣稅「冷たい」知識の問題もありますが、この理論的な知識がローン選びを左右することがあります。
今日は、ビジネスローンに関する私人貸款利息伝えします
与信条件による分類
クレジット・ローン
融資は、借り手の信用力に基づいて行われます。
一般的に、このタイプのローンは、比較的少額で、比較留學保險なります。 同時に、クレジット・ローンは顧客の与信審査がより厳しくなっています。
もちろん、我々はまた、いくつかの信用ビジネスローンは、基本的な要件が厳しくなく、これらのローンの金利は、比較的はるかに高い影響を与えるでしょう。
有担保ローン
担保付ローン、抵当権、担保付ローン
有担保ローン
有担保ローンとは、借り手が返済不能に陥った場合に、第三者が所定の担保形式に従って一般保証または連帯責任を負うことを約束するローンのことです。
有担保ローン
借り手または第三者の財産に対する特定の形式の担保に基づき供与される融資。
より一般的なのは住宅ローンで、これは基本的に自宅を銀行に抵当権設定するもので、支払いが遅れたり、支払わなかったりすると自宅を競売にかけることができる。
質権設定ローン
所定の質権設定融資の方法により、借入人または第三者の動産または権利を質権として設定できる融資のことをいいます。
手形割引
貸し手が借り手から支払われるコマーシャルペーパーを購入するために発行するローン。
のヒントがあります。
質権と抵当権の基本的な違いは、被担保不動産の所有権が移転するかどうかである。
抵当権は、債務者または第三者が抵当不動産の占有を移転しない場合であり、質権は、債務者または第三者が債権者に動産の占有を移転する場合である。
正式な貸出先の見分け方
借入コストを調べる。
借入費用:金利を含む総合的な開発資金を実行するための費用、その他様々な管理費。
借入の総額は、最高人民法院の民間ローンの金利に関する規定と一致する必要があります。
汚い「無利息、無料、金利ゼロ」などに気をつけましょう。
例えば、最大20万円、年利3%という低金利、中には無利息ローンをアピールするスローガンをよく見かけます。
ここで全員がはっきりさせなければならないのは、すべての融資にはある程度利息がつくということであり、無利子、異常な低金利という分析は、他国の地方自治体が課す「利息」が高くなった結果かもしれないということである。
例えば、以前、ある中国人の友人が、7日間のローン管理プラットフォームを通じて、日歩0.03%の約定金利で1,000元のローンを申し込んだが、この利息収入に加えて、各種業務手数料、返済手数料、審査手数料などを請求され、合計で300元にもなったという話を聞いたことがある。
これで年利1500%の金利がつく。
彼らの一般的な方式は、低金利、あるいは無利子で借り手を惹きつけ、高金利で様々な手数料を取るというものである。
だから、私たちのすべてを思い出させるために:ローン管理機関は、自分自身の間で正式であるかどうかを識別するために、彼らのプロモーションや広告スローガンの信憑性を識別するために注意を払うことは非常に重要である。
貸出資金があるかどうかの確認
社名に注目
一般的に、お金を貸す資格のあるローン会社は、社名に「マイクロファイナンス」または「コンシューマーファイナンス」と入っています。
金利を見る
正規のマイクロビジネスローン管理会社は、当年度のlprの4倍程度の金利を課しています。
金利が高すぎる場合は、間違いなく正常とは言えません。
以前の友人のように、あまりにも金利が低い場合は、何か不審な点があるのかもしれません。
事業認可の範囲を確認する
貸出先がフォーマルかどうかを決める次元は、企業イメージです。
例えば、「企業検索」や「天声人語検索」などのサイトでは、ローン管理機関の業務情報の検索を率先して行い、その間に記録された生産・営業活動や罰則などの不正がないかどうかなどを確認することができます。
のヒントがあります。
現在、中国の金融システムは完成されつつありますが、金融市場にはまだ貸金業者との間にムラがある状況です。
同時に、ローン商品のバリエーションも豊富です。
自社の重要な資格を他用途に流用されることを防ぐため、提出する書類には押印するか、現在の業務に限定し、他用途に流用できないことを表示することが望ましいと思います。
資料の提出はすべて本人が行い、相手方の関連資格や資料を保管しなければならない
例えば、契約、担当者と担当者のライフスタイル、事業の運営資格の管理などを通じて。