新月が昇っています

人生を愛し、人生の美しさを探してください!

よく眠れないんです。 枕の選び方が悪かったのかもしれません。

枕頭

人の人生の1/3は睡眠時間であり、睡眠環境の質が重要であることは自明である。 翌日の活力に影響するだけでなく、枕頭健康への影響もダイレクトに伝わってきます。
昼間は眠れないし、夜も眠れない。 不眠でも夢でもない、早朝の腰痛。 睡眠に問題を抱えている人は、おそらく枕の選び方が間違っていたのでしょう。
枕が必要な理由
枕がないと、頭が心臓より低い位置になり、頭部に多くの血液が流れ込むことになります。血管が充満して管の壁が圧迫され、めまいや浮腫みを感じて目覚める。枕をして寝ると、胸も少し高くなり、血液が下半身に流れ、同時に心臓への負担も軽減されます。
また、枕は背骨を保護する重要な役割を担っています。 横向きで寝るとき、枕のサポートがしっかりしていないと、頸椎全体が比較的強く牽引されるため、胴体全体と大きな角度を形成してしまうことがあります。 これが長く続くと、頸椎全体の周りの筋肉や筋膜、特に緊張した側の筋肉が緊張し、大きな首の痛みや、ひどい場合には肩甲骨の痛みにつながることもあるのです。
枕の高さの選び方
nepia whito
枕は、頭蓋骨の後頭部(後頭部)と肩の間の距離(通常15cm程度)を補うために、頭や首のクッションの役割を果たします。 單肩包低すぎても頚椎によくない。
仰向けで寝る場合:枕の高さは、こぶし1個半ずつ、つまりこぶし(直立)よりも少し高いくらいがおすすめです。
横向き寝の場合:圧縮後の枕の高さ=(肩幅-頭の直径1つ分)÷2
仰向けでも横向きでも、枕の高さが十分かどうかを判断する基準は共通しており、横になったとき、あごと額を結んだ線が水平になっているかどうかだそうです。このとき、人間の頸椎はより快適な生理的カーブを描いているはずです。ただし、高血圧、心臓病、ぜんそくの人はできるだけ高い枕で、低血圧や貧血の人は低い枕で寝るなど、特定のグループには若干の違いがあります。
枕の素材の種類
1.ポリエステル繊維充填枕:スペース綿、ダウン充填枕は、簡単に言えば、非常に柔らかく、非常にふわふわのポリエステル繊維充填枕、良い感じ、装飾、光とフル、いくつかのホテルがより頻繁にこの枕を使用して、多くの名前を持っています。 むしろ、柔らかすぎるがゆえにサポート力がなく、使っているうちに枕から落ちてしまう人が多いのも事実です。
2.ラテックス枕:ラテックス枕の弾力性は非常に良いですが、あなたがラップまたはサポートのいずれかを使用する最初の時間は非常に良い経験を持っています。 弾力性が良いので、硬い枕に慣れている人はこの枕でとても不快に感じる人もいるでしょうし、ラテックスアレルギーの人もいるので、ラテックス枕の評価は分かれるところです。
3.ハーブ枕:硬い枕の人々自身のお気に入りのような学生による伝統的なハーブ枕、そしてこの枕のために同時に経済の高さ、そば枕の柔らかさ、中硬度、頭と首を調整するための材料と枕の芯を介してすることができ、我々は枕を調整するための独立した学習の高さを改善することができます、ハーブ香の一部も健康重要な役割の特定の開発を持っています。
4.ガチョウの枕: ガチョウの枕はまた従来の枕の注入口です、ガチョウの枕の沈む程度は記憶泡より大いに高いです、より高いダウン、より強い沈む程度、しかしガチョウの枕のサポートはポリエステル線維より大いによいです。完全に「崩れる」ことはなく、ユーザーはメモリーフォームのような錯覚を覚え、メモリーフォームよりもはるかにふわふわとした感触でサポートすることができます。


沒有枕頭,不如不睡!枕頭看起來像這樣。

每個人的一生中一個約有超過三分技術之一的時間在睡眠中度過,我們在留戀自己舒適的床、溫暖的被窩的同時,枕頭忽視了枕頭的作用。枕頭是我們可以每天都需要用的物品,但是你真的買對了嗎?人們經常說“高枕無憂”,枕頭高度越高的人真的對身體越好嗎?平時學...


ラテックス枕はいかがでしょうか? 1年使ってみての感想:この4つのデメリットは、よく考えてみる必要があります。

FC-390d8d043b959b7ca307b993992e45a9 私たちの国に枕も非常に重要で家庭生活用品の一種として、良い枕は、我々はより良いリラックスできるように、学生を改善することにより、睡眠の質を向上させることができ、睡眠頸...


5つの枕を変えて、成分をまとめて、やっとどれが一番快適かわかるようになりました

毎日パソコンの前に座っていなければならないワオ姉としては、腰痛や足のシビレは当たり前で、枕頭のマッサージチェアで押して帰らなければならないのです。しかし、このような指導だけでは、症状を治すだけで、問題の根本を解決することはできません。 問題...