新月が昇っています

人生を愛し、人生の美しさを探してください!

自動車保険をお得に利用するには?この4つで十分です、多くの初心者...


免許を買わない人は、強制保険は自動車税と一緒に買うので、合計で1000円以上になることをお忘れなく!この時、1000円以上要求されることがあることを学習しておきましょう。

2つ目は車の損害車保保険で、これは自分の車に傷がついたり、壁にぶつかったりしたときの修理に使われるものです。

車の修理代が保険でカバーされます。

これは、車の減価償却率に基づいているからです。 あなたの車の価値が毎年下がり続ければ、自動車保険の金額は毎年下がり続けることになります。

あなたの車と3つ目の保険に基づいた代金が自動的に支払われます。借錢最快他者への補償に使用されます。 他人をはねた場合は、自分で修理することができます。

補償のレベルも10、50、100、200など数種類あり、この問題には注意が必要です。"200万 "と言われて "200万 "を買うような愚かなことはしないようにしましょう。

仮に数百万台の車があるところに住んでいるとして、200万台の車をどうするのか、例えば小都市なら50万台で十分です

交通事故を起こしたりすると、車の修理に100台以上、20台以上、本当にこの場合、100台では足りなくても全損届けを申請することができます。

だから、あなたは私の話を聞いて、小さな町、50または100、第一層の都市は、主にこれらの少数のために保険を購入するために、200万を買うことができます。

最後に他人から車を守るために加入しなければならない保険について見てみましょう。この車は買ってはいけません。保険会社は怪我をした人が乗っている車には保険をかけません。

盗難、火災、水害など、すべて自動車保険に含まれる。

汽車保險應該學習怎麼買,關鍵時刻才不會自掏腰包!

交通賠償責任保険の最大保険金額はわずか20万元であり、そのうち最大死亡補償額は18万元以下、最大医療費は18,000元以下、物的損害は2万元以下である。合計は20万元です。相手方への補償。そのうちの1人は、車の修理に1円も費やさず、物的損害の上限は2,000でしたが、誤って家にぶつかりました...


在買汽車保險時,收下這3點文章建議,車主更放心!

自家用車が増える中、自動車事故のリスクも高まっており、自動車保険はすべての自動車所有者が考慮すべき問題です。それで、自動車保険を購入するとき、あなたは何に注意を払う必要がありますか1.保険条件、特に保険責任と免税に注意を払ってください。要するに、保険責任は保険が支払うことができるときです。これらの条件が満たされない場合、保険会社は...


オンラインコースで学生がより効果的に学習するにはどうすればよいのでしょうか? 以下参照

1.勉強に関係ないことには近づかない携帯電話が学習に有害であることはよく知られています。 だから、携帯電話を使わないようにする。 見えないところ、手の届かないところに置いてください。スマホを近くに置いておくと、網課すべてを見たくなるので、遠...