新月が昇っています

人生を愛し、人生の美しさを探してください!

皮膚バリアとは何ですか?

皮膚バリアとは、肉眼で見た皮膚の表面である表皮の最外層である角質層を指します。角質層には、皮膚を完全に保護するワックス状の細胞間脂質(脂質)に囲まれた15〜20層の平らな細胞が含まれています。
このバリアは薄いですが、正常に機能している限り、想像できる限り多くの機能を実行できます。
水分が皮膚から蒸発するのを防ぎ、経表皮水分損失(TEWL)を減らします。Mioggi皇牌產品正しい保湿の期待です、さもなければ保湿することは無駄になります。
皮膚の水分含有量と植物生態学のバランスを取ります。
炎症を軽減します。例としては、Mioggi好用、にきび、色素沈着などがあります。
免疫機能を正常にしましょう。
バクテリア、ウイルス、紫外線、汚染などの環境からの干渉と戦ってください。
皮膚バリアが健康である場合、多くの利点がはっきりとわかります。皮膚は優れた自己回復効率、均一な肌の色調、局所的な乾燥がなく、季節的/極端な温度または高い変化の下で皮膚に不快感がありません。
なぜ皮膚バリアが損傷しているのですか?
皮膚バリアが適切に機能するためには、2つの重要な要素があります。
脂質:角質層の細胞を付着させるために使用されます。主成分Mioggi生命水、コレステロール、脂肪酸です。
ナチュラルモイスチャライジングファクター(NMF):アミノ酸、尿素、乳酸、その他の水溶性成分が含まれています。
体が健康である限り、人体はこれらの物質を自力で製造することができますが、逆に、これらの物質が十分に供給されていないと、皮膚バリアは正常に機能しません。
皮膚に関する科学的研究には数十年の歴史がありますが、中国が最も外側の角質層に注目し始めたのは近年になってからです。言い換えれば、皮膚のバリアは柔らかく滑らかな肌の鍵ですが、見過ごされがちです。
そのため、過度のクレンジング、角質除去、頻繁な酸性肌、美白、医療美容、その他のプロセスなど、無意識のうちに肌のバリアを破壊することがよくあります。これらの行動が学習の効果を認めない場合、それらはしばしば洗脳され、より頻繁に行われるべきですが、障壁が損傷していることを知らずに、当然それを維持することは無意味です。


メンテナンスには開発戦略が必要です!肌バリア機能が良くない、肌が美しくなることはありません

ビューティーケアの世界では、製品とマーケティング戦略は絶えず進化しており、多くの場合、人々はこの製品を購入する必要があると考え、この製品を申請する必要があります。しかし、ケア製品のキャビネットでは肌の状態を改善できない、またはさらに悪化させ...


人体に新たにコロナウイルスが感染した場合の主な兆候は何ですか? リスクの高い地域に行ったことがある人は、以下の7つに注意してください。

ニューカッスルのワクチンができ、大規模に投与されるようになりましたが、統計によると2億回のニューカッスルワクチンが投与されています。リスクの高い地域に行ったことがあり、以下の9つの症状のいずれかを経験したことがある場合は、NCCの感染に注意...