新月が昇っています

人生を愛し、人生の美しさを探してください!

夏場の蚊の撃退法は?蚊取り線香に含まれるこの3つの成分は、赤ちゃんにも使えるものばかりです

詩の中の夏はいつもとても美しいのですが、現実は暑すぎて骨が折れてしまいます
人間社会の発展的な活力を失わせる暑さは、蚊をも創造的なエネルギーに満ちたものにする。 静かに赤い封筒を届けるこの生き物は、噛む前のBBが大好きで、噛んだ後は大量の痒みを伴います。そのうーんとした小さな声は、ママのいないパパや、耳や頬を掻く赤ちゃんのいない私たち教師に、遠くないところにいることを示唆しています。このをクリックすると、夏に赤ちゃんを蚊から守り、素敵な夏を過ごせるようになります!是非、買いに来てください。
また、赤ちゃんの肌はとてもデリケートなので、蚊は簡単に刺すことができますが、同時に、赤ちゃんに殺される心配もありません。
蚊に刺されると、赤いぶつぶつができて、その後、皮膚がかゆくなると思う人が多いと思います。 赤ちゃんは少し気分が悪くなりますが、何の問題もありません。 実は、この考えは間違っています。
蚊はダーリンに良くない!?
1.蚊に刺された後は、すぐに赤く腫れ上がり、その後は痒みが続きます。 痒みを止めた後、親がそばにいなければ、赤ちゃんはたいてい手を洗いません。 食べるものを手でつかんだりすると、簡単に細菌に感染してしまいます。
2.赤ちゃんが病気に感染してしまうことがあります。 蚊を介してウイルスと以前の研究対象者の血液系によって吸収された場合は、この時間は、我々は赤ちゃんを噛むために戻ってくる、それは赤ちゃんにこれらのウイルスになりますので、関連する疾患に感染した赤ちゃんは、そのような:B脳炎、デング熱や他の病気、赤ちゃんの物理的および精神的健康の発展に大きな脅威の影響をもたらす。
赤ちゃんが蚊に刺されるのを防ぐために、様々な蚊対策が次々と登場します。 父親や娘が求める「無害で自然な」「赤ちゃん専用」の蚊取り線香がいろいろと発売されています。
蚊取り線香(DEET)、ピカリジン(Picaridin)、忌避エステル(IR3535、Imodium)の3つの成分については、すでに米国国立食品医薬品局(FDA)と米国精神疾患リスク管理予防センター(CDC)がベビー企業に確認できています。
1 蚊取り線香のアミン
蚊取り線香アミンを含まない蚊取り製品もありますが、実は蚊取り線香アミンは非常に安全で効果的な蚊取り線香成分で、その忌避効果は最大で10~12時間にも及びます。 ただし、蚊取り線香の濃度は30%以下にコントロールすることが望ましいとされています。
2 ペカドリン
米国小児科学会では、ピペリジンを5%~10%の濃度で、8時間までの使用を推奨しています。
3 忌避エステル
忌避剤は、低毒性で刺激が少ないという利点があります。
EPA(米国環境保護庁)の調査によると、忌避エステルを皮膚につけても毒性の大幅な低下は得られず、目につけても刺激を生じさせることにつながる可能性があるが、妊婦、乳幼児、アレルギーを起こしやすい人はやはりその刺激やアレルギーの問題に注意する必要がある。
温暖化対策
蚊取り線香を触ったりスプレーしたりするときは、必ず説明書をよく読み、用途がはっきりしていることを確認し、摂取した後に乳幼児に不要な刺激や傷害を与えないように、乳幼児の目、耳、口、手などを避け、傷口に蚊取り線香をつけないようにしてください。
3つの成分はすべて、生後2ヶ月以上の乳児にも安全です。 安全上の理由から、母親が生後2ヶ月の赤ちゃんに様々な蚊取り線香を塗ることは推奨されていません。
生後2カ月未満の赤ちゃんの場合は、外では明るい色の長ズボンを履く、寝室にはカーテンを設置する、寝るときには簡単で便利な小型の蚊帳を使うなど、物理的な蚊対策をするのが一番です。
注目の記事:
10代の近視はそれらの要素が関係していて、近視の人はメガネをかけなければなりません!
親が知っておくべき4つのロエス・ルールは、子どもの近視を過小に矯正することで弊害が出る?
子どもの近視を防ぐ5つの方法、普段から親が子どもを見守ることが大切です!