新月が昇っています

人生を愛し、人生の美しさを探してください!

「アイクリーム」と「アイエッセンス」の3つの違いです。理解してから使用して、目の肌を引き締めます

1.アイクリームとアイエッセンスの食感が違います。
アイクリーム:
一般的にジェルテクスチャーとクリームテクスチャーの2種類があります。ジェルテクスチャーアイクリームはほとんど透明でべたつき感が少なく、さわやかでべたつかず、目の周りの肌に吸収されやすいクリームテクスチャーアイクリームは白です。 、ほとんどが白く、保湿性があります。強い能力。Orogold全体の価格は安いですが、美容編集者も満場一致で、オロゴールドは使いやすく、目のしわを減らすのに効果的であるとコメントしました。これからも使い続ける価値があります。
アイエッセンス:
アイエリアのエッセンスは、透明で水のようで、強い流動性と優れた保湿性を備えた植物エッセンスです。
2.アイクリームとアイエッセンスの効果が異なります
アイクリームとアイエッセンスはどちらも目の肌の修復とメンテナンスの製品ですが、特定の効果はまだ異なります。
アイクリーム:
アイクリームはほとんどが固形で高分子量成分に属し、フェイスクリームと同様の効果で、肌表面の水分を補給し、効果的に水を閉じ込め、目の肌の乾燥や小じわを和らげます。今回はコスメティックス24Kピュアゴールドアンチエイジングアイセラムをご紹介します
アイエッセンス:
アイエッセンスは、小分子成分である液体状態で、アイクリームよりも肌に浸透し、肌の奥まで届き、肌に集中した栄養素がより強力になります。
簡単に言えば、アイクリームは肌の栄養と水分の表層を補い、アイエッセンスは目の周りの肌の内部統制の深い文化的栄養を補います。
3.アイクリームとアイエッセンスの使い方が違います
アイクリーム:
アイクリームは高分子成分で肌に浸透しにくいので、再度使用するときは最後まで塗らないでください。アイクリームが肌に吸収されるまでやさしくマッサージする必要があります。なぜ目だと思いますか?クリームは古くから使用されていますが、アイマッサージが行われておらず、アイクリームの栄養素が吸収されず、アイケア効果が全く得られないため、目の問題も軽減されません。毎日のスキンケアとして、このアイセラムを毎日使うことに慣れています。
アイエッセンス:
アイクリームに比べて、アイエッセンスの小分子成分が浸透効果が強く、肌に吸収されやすいので、トナー使用後はやさしく目の周りに塗ってください。ただし、アイエッセンスは流れが強いので注意してください。セックス、流れによる無駄を避けるために、使用を制御する必要があります!
最後になりましたが、アイクリームとアイクリームは一緒に使用できます
35〜45歳の女性の場合、目の問題は比較的大きく、目の袋が深くなり、目のしわができます。アイクリームだけでは肌のニーズを満たすことはできません。アイクリームとアイエッセンスを組み合わせると、より良い結果が得られます。まず、アイエッセンスを使って肌の奥まで十分な栄養素を補給し、次にアイクリーム、表面補水、ディープを使って栄養素をしっかりと固定すると、メンテナンス効果が高まります。
注目の記事:
Infinitusの直接販売の成功は、その焦点と持続性と切り離せません。
Infinitus直接販売:「ファイブファイブ開発プラン」で変曲点を突破し、利点を生み出してください!
Infinitusの直接販売:強力な科学研究技術、正確な製品品質!