新月が昇っています

人生を愛し、人生の美しさを探してください!

自分に合った旅行保険を選ぶには?


現在、市場にはカバー範囲が広く、保険料の差が少ない旅行保険商品が数多く出回っています。選択する際に混乱しがちです。
まず、国内旅行と海外旅行を区別します
旅遊保險には、国内旅行保険と海外旅行保険の2つのカテゴリがあります。
国内旅行のリスク管理コストは比較的低く、基本的な旅行保険を選択でき、推奨額は20万です。
海外旅行のリスクは比較的高く、国によって異なります。死亡、障害、医療などの基本的な保護に加えて、旅行の遅延、所持品の安全性なども対象とし、緊急救助サービスと緊急事故に焦点を当てる必要があります。状況が発生した場合は、7×24時間のレスキューホットラインに電話して、時間内にサポートを受けてください。
したがって、保険契約者は、緊急救助サービスの内容と、このサービスを提供する海外救助会社のサービスレベル(世界中の海外救助会社の事務所の状況、観光地のサービス条件など)を注意深く理解する必要があります。
2つ目は、医療補償保険の金額に注意してください
海外の医療費はどれくらい高いですか?個人的に経験したことがなくても聞いたことがあるはずです。昨年、「アメリカでの中国のお父さんの治療:手がずれた子供を治療するのにどれくらいの費用がかかりますか」という記事があり、友人の輪に衝撃を与えました。 、私は米国の救急部門で腕の脱臼を治療するために子供を連れて行った中国人の父親について話している。彼は4時間待って、1,768ドル(約11,800元)を費やした。
旅行は事故や突然の病気の可能性があります。偶発的な費用はカードでスワイプされる場合があります。医療補償保険は医療費のこの部分を補償することができます。アメリカや日本などの高価な国に行く場合は、医療保険をできるだけ高くする必要があります。50万を設定するのが最善です。具体的な数は、地域の病状に応じて決定されます。
赤ちゃんを旅行に連れて行く場合は、直接支払いを提供する旅行事故保険を選択することをお勧めします。子供が病気になった場合、医者に行くときに個人的な支払いを心配する必要はありません。
3つ。リスクの高いスポーツに従事していますか?
一般事故保険、一般旅行事故保険にはハイリスクスポーツは含まれていません。競馬、ロッククライミング、アドベンチャーラフティング、ダイビング、​​アルペンスキー、スケートボード、バンジージャンプ、サーフィンなどのスポーツを計画している場合は、以下を含むハイリスクスポーツを購入することをお勧めします。旅行保険。
4、トラベルモード
さまざまな移動方法は、さまざまな方法に焦点を当てています。飛行機での移動の場合は、フライトの遅延や荷物の紛失などのリスクに焦点を当てています。自動運転ツアーの場合は、道路の救助、高速道路の事故、保険会社による対応に焦点を当てています。
第5に、保証作業期間は旅行サービス時間をカバーします
これは、保険が全旅程を完全にカバーできるかどうかに関係しています。保険に申し込むときは明確にし、海外旅行のときは時差に注意する必要があります。一般的に、出発地からの出発日は保険証券の発効日であり、最後の返還日は保険証券の終了日である必要があります。
旅行事故保険を選択してください。基本的な旅行にはすべてのリスクが含まれる可能性があり、貪欲である必要はありません。意味がありません。出発前に、救助会社のポリシー番号とライフスタイルを家族に伝えることを忘れないでください。
関連する提案:
https://www.discussdata.com/fintech/
http://www.diginewsroom.org/Financial/
旅行保険の購入方法は?