新月が昇っています

人生を愛し、人生の美しさを探してください!

多くの抗HIV薬は、皮膚の発疹や疲労を引き起こす可能性があります。!


多くの抗HIV薬は発疹を引き起こす可能性があります

この発疹は通常、数週間の治療で解消または消失しますが、それでも、発疹の中には深刻な副作用(特にアバカビルまたはネビラを服用している場合)または感染症であるため、医師に通知する必要があります。
HIV患者もHIV藥物服用することで普通の人のように生きることができますが、副作用が彼らを苦痛にします。


疲れた

疲労(疲労)もほとんどの抗HIV薬の副作用の1つです。
雞尾酒治療は、駐車ブレーキパッドを使用する車の運転手のようなものです。これらの薬は、HIVからの逆転写酵素をブロックする可能性があります。
他の副作用と同様に、疲労は治療の最初の数週間で最も顕著になり、その後完全に消えるまで徐々に減少します。

疲れた場合は、時間内に医師に伝えてください。抗HIV薬による疲労を管理することができます。疲労は他の理由によっても引き起こされる可能性があり、あなたの医者はあなたが原因を見つけるのを手伝います。


は、血漿や精液などで検出できないレベルまでHIVを抑制し、ヒトの免疫機能を維持または回復させることができます。


十分に眠り、バランスの取れた食事をとり、定期的に運動することで、疲労を改善することができます。


関連する提案:
https://www.researchinghub.com/physical-health-management/
頭痛のためにHIV薬を服用した後に副作用がある場合はどうすればよいですか?