新月が昇っています

人生を愛し、人生の美しさを探してください!

ウイスキーを飲むときのタブー、ウイスキーの飲み方とタブー、必読5...

ウイスキーはたくさんあって、スコッチ、whisky tastingカナディアンウイスキー、アメリカンウイスキー、アイリッシュウイスキー、これらがある。 一部の古い友人は、ウイスキーを飲むの5つのタブーをマスターしたい、ウイスキーの飲み方とタブーは、私たちを紹介するために次のとおりです。
ウイスキーの飲み方
ウイスキーの飲み方のポイントは、Whisky Hong Kong以下に詳しく示すように、「すっきり飲む」「水を入れる」「氷を入れる」ことです。
ピュアな飲み口:ピュアな飲み口とは、化学物質を一切含まないウイスキーのことです。 実際の飲み方:通過は、噛み砕いて口の中でウイスキーを旋回させ、しばらくして喉に入ってきたら口を突き出すという方法です。 このような飲み方は、初心者には向いていません。
水割り:ウイスキーに適量の水を加える。実際の割合は、ウイスキーの保存期間によって異なる。 12年貯蔵のウイスキーは1:1、12年未満のウイスキーは水を少し多めに、実際の比率は1:1.2。 12年以上のウイスキーは、水を少なめにします。
氷:ウイスキーに氷を入れる。 エタノールの刺激を抑えられるというメリットがありますが、風味が損なわれ、ウイスキーの味がわかりにくくなるというデメリットがあります。
ウイスキーにまつわる5つのタブー
1、リューマチ、胃腸炎や他の病気に苦しんでいる場合、人々はウイスキーを飲むのに適していません。
2、魚介類にアレルギーのある方は、ウイスキーを飲んではいけません。
3、ウイスキーを飲んで、すべてのガラスをラップするために長い時間のためにあなたの手を使用しないようにしてください、ワインの感覚に資することはありません。
4、ウイスキーを飲むときは、常にグラスを回転させてほぐさないようにする。
5、ウィスキーの貯蔵、よく密封されるために、日陰、日陰に共同ストレージ。


シングルモルトウイスキーの平均的な強さは、どの程度の中庸なのでしょうか。

スコットランドの法令では、ウイスキーのアルコールwhisky tasting度数は40%Vol以上と定められており、40度以下のものはウイスキーとは呼べない。 この基本によれば、ベン・ノルマンク10年、エドラドール12年、マクファイル15年...


ウイスキーは何プルーフ? ウイスキーを極めているのですか?

ウィスキーは、小麦粉、ライ麦、ブッシュミートなwhisky tastingどの穀物から新樽で作られる最強の純穀物ホワイトスピリッツで、43プルーフ以下程度である。 そして、スコットランド、アイルランド、アメリカ、カナダと大きく4種類に分かれ...